今日もお越しいただきありがとう

妖精

今日もこの人里離れたブログにようこそお越しくださいました。

ありがとう😘

ライタリアンブティックブーストの浄化も終盤を迎え、いろんなことがクリアになってきました。

エーテルでのエネルギーを使っていくために必要なことだったのでしょうが、でもとても明確になった気がします。

人のいろんな内面と側面を見せられました。

私は人の心のもろさを十分にケアできる言葉を持っていません。

なぜなら、そのもろさをケアしてあげるべき人は自分以外にいないからです。

だから、もしあなたが誰かに不信感を抱いているのだとしたら、あなたは自分にもなにかしら不信を抱いているのではありませんか?

自分を差し置いて、の気持ちの反対にあるものは「自分を認めてほしい」ということではありませんか?

自分が仲間外れにされてしまった。ないがしろにされてしまったと思ったのかもしれません。

そんな時は私は

「まあ、そんなこともあるよね」と自分に言い聞かせます。

だって自分のいない世界のことをあれやこれや思って不信感をつのらせても自分の時間や気持ちを消耗してしまうからです。

一刻も早くそんな感情で自分を消耗するのをやめましょう。

 

私たちはいつも見られているのです。

それを知っている人たちは心底意地悪なことはしません。

きっと、言葉が不足していたとか、そういうレベルです。

顔を上げて、直接本人に聞いてみたらどうでしょう?

 

きっとあなたのハイヤーセルフや守護天使もうん、うん、と頷いていると思いますよ。

 

妖精

今日は妖精を描いてみました♡

あなたの周りにはたくさんの光たちがいるのですね。

あなたが自分の意思で自分の人生を決めることを、いつでも見守っています。

 

それでは。

本日もご訪問ありがとうございました♡


レイキのお申し込みなど↓(フォローアップは内容見直し中です)

レイキについてこちらの記事もどうぞ↓ お申し込みもどうぞ

大好評の地球、自分、宇宙につながる宇宙ヒーリングもどうぞ↓

 

絵ハガキショップはこちら

毎日の祈りもよろしく❤

アメブロもどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です