ご質問にお答えします

まずはここ地球のファーイースト(極東)に位置する銀河中継基地へいつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

最近、検索でこのブログを知り宇宙ヒーリングを受けてくださる方が多く大変感謝しております。

今回は宇宙ヒーリングを受けた方や、レイキを受けた方々から頂いたご質問にお答えしたいと思います。

ご質問はこれまでもいただいていましたがその都度個別でお答えさせていただいておりました。

そうしていたところ先日、宇宙ヒーリングを受けてくださったNさんが同じような質問をいくつかメールでくださいましたので、これはいい機会だと思いブログでお答えさせていただくことにしました。

Nさんからブログ掲載を快くOKしていだきました。✨

ありがとうございます💖

ご質問いただいた皆様のご参考に少しでもなればと思います。

気になる方はどうぞこのまま読み進んでいってくださいね。(気にならないか😅)

 

質問とお答え

Q:もともとなにかしらの霊能力がおありでそのようなことができるようになったのですか???

A:小さい頃はみたものが異界のものや霊界のものだとは区別をしていませんでした。
目に映るものが「あれはなんだったんだろう?」と疑問に思ったのは、もの心がついてその頃の現実と噛み合わない現象との答え合わせをするようになってからでした。

ほとんどの人がそうだと思いますが大半は忘れているだけなのだと思いますし、開花させようと思えばいくつか方法もあります。

 

Q:何がどうなってそんなビジョンが見えるようになるものでしょうか???
(宇宙ヒーリングで伝えたビジョンのこと)

A:ビジョンは想像力を発達させていくことで誰にでもみえるようになると思っています。
ビジョンというとステキな響きですが、想像力、妄想だと思っています。

誰でもできるイメージで、正解も不正解もないものだとおおらかに思っていただければ幸いです。

 

Q:ヒーリング中の宇宙体験はサイキック能力ですか?チャネリング?

A:サイキック能力です。
と言えばさもさもな感じですが😅  肉体や五感以外のセンスが加わったものを表す明確な定義は私にはわかりませんので、あえて元々誰にでも備わっているサイキック(たましいの)能力という表現にします。
チャネリングもサイキック(たましいの)能力であると思っています。

いずれも魂の進化に手出しをしないことが宇宙の法則ですので抽象的な情報となります。

 

Q:どうすればハイヤーセルフとつながれますか?

A:人のせいにしたり依存したりせずに、自分のことはすべて自分で決めて選択していきます。人に振りわまされずに自分軸で動くことで直感を受け取りやすくなりハイヤーセルフとのつながりを感じていきます。
またハイヤーセルフは高い視点から物事を俯瞰して見ることができるあなた自身ということでもありますから、ハイヤーセルフからの直感を信じることは自分の考えで行動しよりよい道を選択していくということでもあります。

 

Q:サイキック(たましいの)能力を高めるにはどうすればいいでしょうか?

A:まずは日常で直感で受け取ったものを、自分の想像力に限界を設けずにイメージで膨らませていきます。
想像力は直感と目覚めていないサイキック能力の橋渡しをしてくれるものと言われています。

私はよく実験で😆空(宙)に疑問をつぶやいていました。
その答えがどうやって届くかをアンテナをめぐらせてワクワクしながら待っていました。
するとその答えは、本やテレビや広告や人の口を介して返信してくれることが多いとわかるようなりました。
(それが質問の答えだと直感で受け取ります)

そうするとその次はこの返信はどなたが担当してくれたんだろう? と、具体的にその姿を想像したり手配してくれる姿を想像することを繰り返しました。
それがとても楽しくてワクワクしたのです。

こららの想像を自分でおこなわず、人に依頼して答えをもらうのではこのイメージを広げていく楽しみは感じられないかもしれません。
自分のサイキック能力の開花を求めているのであれば、自分で楽しんでイメージを広げることを続けて広げていきましょう。

もちろん、自分には想像力がないと思っている人はその思い込みを解き放すこともできます。

そんなふうに楽しんでイメージをして実験をしていくと、別にエネルギーを見たり感じたりを意識していなくてもいつの間にか感覚が増していったように思います(*´艸`)

 

Q:神秘体験談を聞かせていただけますとうれしいです♪

A:不思議は神秘ではなくあたり前に存在するもの、体験するものだと思っていても、それでも嬉しくてワクワクしますよね♪

神秘かどうかわかりませんが、うちの夢幻ちゃん(虹龍)がわかるようにコンタクトをとってきてくれた時のことです。
目の前に一羽の白いハトがあらわれ、「こっちだよ」、と道案内をしてくれるようなそぶりで私に近づいてきました。
私が後をついて歩いていると時おり振り返っては私がついて来ているかを確認しているようでした。
そして白いハトが立ち止まった時のでことす。

これは本当に不思議なのですが、空が一瞬キラッ! と大きく光ったのです。

輝いた、と言ったほうがいいかな?

そうしたらその光った瞬間に虹色の帯が目の前にサーーーーーーーっと降りてきたのです。

その虹色の帯は最近のスマホで撮れるような太陽の光とは似ていなくて、その光った空から真っ直ぐに降りてきていました。
真っ直ぐな虹色の帯で、ええええーーーーーーっ!
と心臓がバクバクして興奮したことを昨日のことのように思い出します。

あとおびただしい数の光のUFOが宇宙から降りてきてくるときの光景は映像として決して消えることはありませんね。
スピリチュアルも何も知らない時の経験でしたが、その後導かれるように知ることができました。

それから「銀河連盟の地球基地の一つ」として名乗っています(笑

と、この他にもたくさんたくさんあります。

でも最近ではそれらが不思議でも神秘でもなく、普通の生活の一部と思えるようにまで日常に浸透してきました(笑
不思議や神秘が「共存」という存在として認識されるまで、今はそう時間はかからない気がします😊

以上です。

 

Nさん、ご質問のブログ掲載を快くお受けくださりありがとうございました✨

スピリチュアルの能力は生まれた時から皆持っているものです。
それを自分で「必要ない」と思うか、「自分にもできる」、と思うかなのですね。

スピリチュアルは楽しい✨
もっと知りたいとワクワクすることで、楽しいスピリチュアルが広がっていきます。
Nさんにとって知りたい情報が喜びとともに開かれていきますように。

このたびはご質問ありがとうございました✨

 

視界か妄想か直感か

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です