オンラインレイキセカンド 144,000人のライトワーカー

今日はNさんのオンラインでのレイキセカンド伝授でした。

自分の感情や周りで起こる出来事を客観視して見る、とスピリチュアルではよく言われます。

Nさんのスピリチュアル歴はここ最近でもあるのに関わらずに、今は感情面でも物事でも俯瞰してみることができているそうです😆

俯瞰してみることができるといろんな方向や角度から物事をみることができるので、どうしたらいいのかの糸口も見つけやすいのですね。

そうやって多角的に物事をみることをスピリチュアルでは「開かれた意識」というのかもしれません。

Nさんの先日の不思議体験です。

ETの訪問

こういう体験も後から考えると「夢だったのかな」になってしまうのですが

これからは皆さんの身の回りでもこのようなことが頻繁に起こるようになると思います。

私のこのブログを読んでくれた方の中で、少なくともこの記事によって「そんな夢のような不思議なことってあるんだろうか」

ととらえてくれた方もいるのではないでしょうか。

そう、それこそが開かれた意識の始まりでもあるのです。

自分が聞いたこと、知っていること、学んだことと、それだけではない世界があるとしたらそれは一体!?

楽しいワクワクの好奇心でハートが開いていって、宇宙とつながっていくかもしれませんね。

このスピリチュアルに関わっていると、意識を広げて宇宙とつながる(多角的な視野になる)ことを後押ししてくれる自分以外の誰か、そんな存在がいることがわかります。

Nさんにわかる方法でそうしてくれているのが、上の記事の宇宙存在であるのかなと思います。

それは龍だったり、精霊だったり、妖精だったりでもあるのですが、Nさんの場合は宇宙存在の方のだったのだと思います。

その辺もzoomでお話しさせていただきました。

そして話は144,000人のライトワーカーの話しにまでなりました。

地球のアセンションのために今この時に地上に来た魂のことを光の戦士(ライトワーカー)と呼ぶようです。

アセンションに関わってくれたのがそれらのライトワーカーだったとすると、これからはその後のライトワーカーたちがより穏やかで暮らしやすい次元にしていくことを担うでしょう。

それはこれから意識を広げてゆく人たちなのかもしれません。

 

レイキセカンドでは時空間を超えた遠隔ヒーリングが可能になります。

時空間を超える、そのワードだけでかなりの意識が広がっていますよね(笑

その選択をしたNさんはすでにライトワーカーでありそして魔法使いでもあり、人生を豊かにする道をみずから目の前に開いたのですね。

Nさん、引き続き自己ヒーリング頑張ってください。

今日はありがとうございました✨

 

あなたはライトワーカー?✨

レイキ伝授

レイキ伝授オンラインのご案内

 

 

 

2 COMMENTS

N

 前回のセッション、ありがとうございました
またまた、興味深い、盛りだくさんのセッションでした。レイキの使途があまりに広く、ほんとに一気に視野が広がったようです。
お陰様で、この修練期間中にも、一時的な時間ですが「5次元ってこんな感じかな~?」と思うようなゆったりした時間を満喫できたり、うれしい気づきがあったり♩

 昨年の冬至の世界同時瞑想、「どうして144,000人?」と不思議に思っていました。その後わかった、「144,000人の宇宙から転生された魂が地球のアセンションを導く」というお話、ほんとに壮大でびっくりしました(*o*)。
こういったことを以前からご存じの方々が脈々と言い伝え、広め、導いてこられて、現在に至るということですよね。

 このアセンションは、早い人はもう始まっているとか・・・直近のスピ動画で聞きました。世界的なイベント(?)は、それができるまでに人類の覚醒者が到達しないと起こらない。最終的には人類の拡散・目覚め次第・・・。

こんな素敵なお話、周りの家族・友達と一緒に喜びたいですが、みんな怪しがるばかりです(^^;)。目覚めのタイミングは人それぞれ。暗いニュースが飛び交う今だからこそ、みんなでこの話題をシェアできたらどんなに素晴らしいかと思います(*^▽^*)。

返信する
柚子(yuzu)

Nさん、こんばんは!
5次元の感覚を楽しんでおられますね^^
風が頬に語りかけてきたり光が粛々とと天から降りてきたりとを、5次元ではさらに感覚が磨かれていくと思います。
今感じておられるゆったりと流れる時間など、どうぞこれからもその「抜け感」で(笑
楽しんでいってほしいと思います。

レイキによって視野が広くなるのは私も体験ずみです!
1人でも多くの方がこの宇宙のエネルギーを意図的に日常に活かしていければいいですね。

スピリチュアルの情報は私よりもNさんの方が圧倒的に多いので^^
またいろいろと聞かせてくださいね。
そして誰でもないNさんご自身のスピリチュアルを語る時がくるかもしれません。
それもとても楽しみです☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。